グルメ(ランチ・ディナー)

横浜中華街で人気NO.1の食べ放題「皇朝」へ!オーダーバイキングで満腹大満足

横浜中華街

先日、33回目の誕生日を迎えたKiraです。
30歳を過ぎると、自分の歳が段々分からなくなってくるような気がします(笑)

誕生日祝いで、どこに行くか迷いましたが、ダンナの誕生日で行った中華街の食べ放題が不発だったので、そのリベンジに行ってきました。

今回は、口コミやメニューなどをしっかりリサーチして、開店と同時に行くことにしました。

毎年ダンナは出張に行っていることが多かったですが、今年は臨月で出張を控えてくれているため、家族揃って誕生日を過ごすことができました。

横浜中華街で人気の『皇朝』に決定!

今回行ったのは、横浜中華街でも1、2位を争う人気の食べ放題『皇朝』。

中国料理世界大会で優勝したチャンピオンが作り出す絶品中華を時間無制限で食べ放題です。

子連れでもゆっくりすることができたので、小さい子供がいる方にもオススメです。

皇朝の食べ放題

皇朝の食べ放題は、一皿の量は少ないから沢山の種類が食べられます。

122品からオーダーで食べ放題で以下の通り。

  • 大人 平日:2590円  土・日・祭日:2990円
  • 小学生 平日:1590円  土・日・祭日:1790円
  • 幼児 平日:790円  土・日・祭日:890円

高級料理、北京ダックも食べ放題★

皇朝北京ダック

エビチリはあっさりしていて美味しかった。

皇朝エビチリ

青菜炒めと麻婆豆腐(ちょっと写真が切れてるけど。)

麻婆豆腐はピリ辛で本格的なお味でした。美味しかったのでおかわりしちゃいました(笑)

皇朝食べ放題

飲茶類も充実。定番の小籠包とエビ蒸し餃子。

小籠包のクオリティはさすが!ダンナは、一人で5~6個食べていました。

皇朝食べ放題

珍しい焼き小籠包もオーダー。普通の小籠包とは少し違った食感で、とても美味しかったです。

image

デザートも豊富でした。息子はわらび餅が気に入っていた様子。3回もおかわりしていました。

プラスチックの入れ物で一見安そうなマンゴープリンは、見た目とは裏腹に絶品でした。
果肉たっぷりで、甘さ控えめ。これは隠れた名作!

皇朝食べ放題デザート

他にも沢山頂きましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

美味しい中華料理、ご馳走さまでした!

▼ ブログランキング ▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

▼ 暮らしのテーマ ▼

暮らしを楽しむ
シンプルで豊かな暮らし
暮らしの見直し