時間と戦う忙しい子育てママへ!LAUDi(ラウディ)のBB&CCクリームでメイク時間を短縮しよう

LAUDIラウディBB&CCクリームの口コミ・評判

「朝は、子供の支度をさせるだけで、精一杯。自分のお化粧をしている時間なんてない!」

朝の時間、乳幼児を持つママは時間との闘いなのではないでしょうか。子供が保育園や幼稚園に行き始めてからは、のんびり準備をするわけにもいかず、結局ノーメイクになってしまうママも多いですよね。

「キレイなママでいるためにお化粧はしっかりしたい!」

わが家の場合、6歳の長男くんは朝も強く、比較的準備も早いですが、1歳の次男くんは動きまわったり、遊んでしまったりとなかなか準備が進みません。長男くんの幼稚園バスの時間は決まっているので、次男くんに手間取っていると、自分の支度ができないということもあります。

ただ、ノーメイクで出れるようなきれいな肌を持ち合わせてないし、そもそもすっぴんに全く自信がありません。本当に時間がないときは、眉毛だけ書いてバス停まで行ってしまうこともありますが、できればちゃんとお化粧したキレイなママでいたいです。(男の子二人のママだから、華やかでいないと!)

どうしたら、素早くキレイにメイクができるのか考えてみることにしました。

スポンサーリンク

今までのベースメイクの方法

今までは、ベースメイクをするのに

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 日焼け止め&化粧下地
  4. コンシーラー
  5. ファンデーション
  6. パウダー

とかなり、手間と時間がかかっていました。しかも、子供が周りでバタバタしているので、お化粧に集中できず、仕上がりも大してよくありません。

そこで、もっとステップを減らせないかと、口コミや美容雑誌などを調べたところ、LAUDi BB&CCクリームが候補に挙がりました。

LAUDi(ラウディ)とは?

ラウディのコンセプトは「忙しいあなたに、美しさを取り戻す時間を。」

忙しい日常の中でも笑顔を忘れずに、昨日よりおキレイになりたい情勢を応援するために、作られたブランドです。

ラウディは「酸化」に目をつけた

しわやしみ、疲れが取れない「老化のサイン」は体の酸化が原因です。誰しも自然治癒力を持っており、酸化に対抗する「抗酸化力」も備わっています。ですが、年を重ねるごとに抗酸化力は低下してしまいます。抗酸化力は20代をピークに40代からは急降下していきます。

さらに、酸化を進める要因としては、生活習慣の乱れをはじめ、化粧品に含まれる抗酸化の美容成分が酸化物として残り、肌負担になってしまっていることもあげられます。

ラウディでは、酸化して肌に残留しない「無酸化の美容成分」だけの成分設計にとことんこだわっています。メイクするたびに美肌になれる化粧品を目指し、酸化の大きな原因となる「添加物」を使わないことを一番の理念としています。

ラウディのBB&CCクリーム

BB&CCクリームはその名の通り、BBクリームの高いカバー力にCCクリームのカラーコントロール効果をプラスしたものです

ラウディのBB&CCクリームは、1本でベースメークが完了します。化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラーの4役を兼ね備えています。私が今まで、手間をかけていた4ステップがかなり短縮できちゃいます。

SPF35+++でUV-A波とUV-B派をカットしてくれ、しっかりとシミをカバーしてくれ、おまけに艶感を出し、肌色まで明るくしてくれるなんて凄すぎますよね!

ラウディBB&CCクリームのお試し美肌コースを申込み

口コミもよく、メイクの時短にもつながりそうなラウディのBB&CCクリーム。でも実際に試してみないとよく分かりません。

ラウディBB&CCクリームは、初回限定で通常2,800円を半額の1,400円で購入できます。1本25g(約2ヶ月分)なので、なかなかコストパフォーマンスも良さそう。しかも、肌に合わなかった場合、納得できなかった場合は、30日間全額返金保証までついています。

LAUDiカラー比較

(画像出典:LAUDi BB&CCクリーム

色は健康的な肌色「ナチュラルベージュ」と透明感のある肌色「クリアベージュ」の2種類。

とりあえず買ってみて合わなかったら返品すれば良いだけなので、とりあえず購入してみることにしました。

少々面倒な定期購入

とても良さそうな商品ですが、注文をちょっと迷わせるのが「定期購入」と言う文字。ラウディでは、長く続けることでより高い効果を実感しやすいと考えています。そのため、定期購入を強くオススメしています。

定期購入をすることで、商品代金も20%割引になったり、プレゼントがもらえたりとお得感はあります。ですが、使い切っていないのに新しいのが送られてきたり、キャンセルするのを忘れてしまったりと言うデメリットも。そこが迷いどころでしたが、いつでも定期購入の中止や再開はできるため、今回は「2ヶ月置きの定期購入」にしました。

ちなみに、定期購入の中止方法がいまいち分からなかったため調べたところ、ネットで変更はできず電話のみの対応とのことでした。土日祝以外の9時~19時までが受付時間です。

楽天ID決済が使える

支払方法は、クレジットカード払い、代金引換、コンビニ後払いに加え、楽天ID決済が使えます。楽天スーパーポイントも利用でき、さらにポイントも貯まるので大変便利です。

楽天ヘビーユーザーの私はもちろん楽天ID決済を選択し、楽天ポイントを使ってお買い物しました。

届いたBB&CCクリームのレビュー

注文して3日で、宅配便にて届きました。

img_6460

実際に、手に塗って、カバー具合、伸び具合などを確認してみました。

img_6463

私の手の甲にある真っ黒なほくろ。これがどれくらい隠れるかやってみたいと思います。

img_6464

今回購入したのは健康的な肌色の「ナチュラルベージュ」です。パール1粒分くらいのせて、塗ってみます。伸びはとても良い。

img_6465

ほくろは完璧に消せませんでしたが、カバー力はかなりある方だと思います。キメも整えてくれ、艶もでるため、肌が若返ったようでした。パウダーなどで仕上げるともう少しマット感が出せてよいかも知れません。

ただ、比較的色白の私の肌にはナチュラルベージュではなくクリアベージュの方が合っていたようにも思えます。

ラウディBB&CCクリームを2週間使ってみて

メイクが崩れにくい

独身時代は、暇さえあればトイレで化粧直しをしていましたが、子供を産んでからは朝化粧したら、メイクを落とすまで鏡を見ないこともあります。

夕方頃、ふと鏡を見たら「てかり過ぎ!メイク剥げ過ぎ!!」と慌てふためくこともあります。これでママ友と軽やかに会話していたと思うだけで恥ずかしい…ということもしばしば。

ラウディBB&CCクリームを使い始めて、夕方の化粧崩れの心配が激減しました。もともと薄付きなので、肌を長時間キレイに保ってくれます。

お肌の調子が良い

ラウディBB&CCクリームには、美容液成分も含まれています。そのためか、化粧を落とした後も何だかお肌の調子が良いです。

乾燥も防ぎ、潤った肌になっています。

ベースメイクにかける時間が短くなった

ラウディBB&CCクリームのおかげで朝のメイク時間はかなり短縮できました。顔を洗って、化粧水と乳液のあと、BB&CCクリームを塗るだけでクオリティの高い肌が完成しちゃいます。これは、本当に便利。

ポイントメイクも大事ですが、30歳を超えると肌をいかにナチュラルにキレイに見せるかが、若く見られる鍵ですよね。

ランディBB&CCクリームは忙しいママに最適

今回、購入したランディBB&CCクリームは久々にリピートしたいと思える商品でした。1回目購入したあと、すぐに解約しようと思っていましたが、このまま様子を見て使っていきたいと思います。

時短メイクに最適なランディBB&CCクリーム、ぜひ試してみませんか?

≫≫ ベースメイクはこれ一本! BB&CCクリーム