インテリア

賃貸キッチンをスッキリ見せる!MODESのタオルハンガーを設置

MODES(モデス)タオルハンガー

引っ越し先の社宅は、築22年のマンションです。

恐らくキッチンも当時のままなので、古めかしさは否めません。

チラッと聞いた話によると、来年度入れ替えるかと言う話が出ているので、密かに期待しているのですが、しばらくはこの古めかしいキッチンと付き合わないといけないので、少しでも好きになれるように工夫していきたいと思っています。

手始めにタオルハンガーをつけてみました。

このマンション、キッチンにも洗面所にもタオルハンガーがついていない。今まで住んでいた人はどうしていたのだろう・・・

このキッチンは、上の棚からタオルをぶら下げるのが正解?!

でも、ここにタオルをぶら下げると、冴えないキッチンがさらに散らかって見えてしまいます。

賃貸タオルハンガー

今回、つけてみたのは、MODES(モデス)のタオルハンガー

モデスキッチンシリーズは、ホワイトやブラックなど、シンプルで使い勝手が良さそうなものばかり。

値段もお手頃です。このタオルハンガーも600円(税抜)でした。

ネジとかも使わず、引っ掛けるだけなので、賃貸にはありがたい存在です。引っ掛けた時の厚みも5センチちょっとなので、ほとんど邪魔になりません。

MODES(モデス)タオルハンガー

実際に、タオルを掛けてみると、こんな感じです。

タオルハンガー設置

少しスッキリ!

あとは、このピンクのタイルをどうにかしたい・・・本格的にDIYを始めちゃおうかな(笑)

▼ キッチンタイルをDIYしました!

参考 ダイソーのリメイクシートでキッチンタイルをカフェ風にDIY!賃貸でも憧れのレンガ壁にできる

▼ ブログランキング ▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

▼ 暮らしのテーマ ▼

暮らしを楽しむ
シンプルで豊かな暮らし
暮らしの見直し