先日、初めて日産スタジアムのフリマに行ってみました。売る側ではなく、買う側です。
富山に住んでいるときからも、ファミリーパークや太閤山ランドなどフリマによく行っていましたが、神奈川では初参戦。
富山のフリマとそんなに変わらないかな~と行ってみたら、全然違う!規模がかなり大きくてビックリ!!
スタジアムの周りをぐるっと店舗が並び(400店舗ほど)、食べ物系の出店なども多く出ていました。
1時間くらいでまわりきれると思っていましたが、結局半日以上いました。暑い日だったので、思わずかき氷を買ってしまった。シロップかけ放題でかなりカラフル♪

何と言っても安いので、子ども服は、オークションかフリマで買うことが多いです。
今回のフリマでは、グローバルワークのタンクトップ2枚とムージョンジョンのTシャツを購入。合計380円。

でも、余分なものも買わされた・・・。私一人だったら絶対に買わないけど、パパは息子に甘いからな~。

このウルトラマンは何だろう・・・敵はエレキング??
でも、みんな楽しかったかいっか。
▼ 日産スタジアムのフリマ情報はこちら。
関東圏のフリマ情報が記載されているサイトです。


▼ 暮らしのテーマ ▼
暮らしを楽しむ
シンプルで豊かな暮らし
暮らしの見直し
スポンサーリンク
スポンサーリンク