日用品の節約術

楽天簡単決済の使い方!無印良品も楽天スーパーポイントで買える

無印良品週間が始まりました。

実は、今回の無印良品週間では、あるものを10個も注文してしまった。

1つあたりの値段は高くないけど、まとめ買いをしたので、もちろん5000円以上送料無料。

重さも結構あるので、実店舗ではなくネットショップで買い物をしました。

無印良品の楽天ID決済

今まで、普通に決済していましたが、今回は楽天ID決済でショッピングしてみました。

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。 (無印良品HP参照)

楽天のヘビーユーザーとしては、かなり便利なサービスです。

楽天の買いまわりなどで貯まった楽天スーパーポイントが5000円分ほどあったので、ありがたく使わせてもらいました。

さらに、購入額に応じて楽天スーパーポイントも貯まるので、いつもよりもお得に買い物ができます。

楽天ID決済の利用方法

muji
無印良品のHP「お支払い方法の指定」画面から、「楽天ID決済」を選択すると、次のページで「楽天 お支払い」ボタンを押します。

すると、楽天サイトのページにとぶので、楽天スーパーポイントを利用する場合は、ここでポイントを指定します。

あとは、通常の楽天ショッピングと同じように、進めていくだけ。

これで来週頭には届くはず♪買ったものについては、また後日ご紹介したいと思います。

▼ 届いたものはこちら!

参考 届いた無印便!写真整理のためにフリー台紙アルバムを大量購入

▼ ブログランキング ▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

▼ 暮らしのテーマ ▼

暮らしを楽しむ
シンプルで豊かな暮らし
暮らしの見直し