ヴェレダバスミルクミニセットで疲れを癒す!子育てママへのギフトにオススメ

ヴェレダバスミルクミニセット

「毎日、子育てに追われてリラックスする暇がない!疲れがたまってきた。」

子育て中のママは、家事に育児に大忙しですよね。

わが家も、元気いっぱいの男の子が2人もいるので、毎日が目まぐるしいスピードで過ぎています。

リラックスする時間はなかな取れませんが、20分でも30分でも休まる時間があると、心にも余裕が出てきます。一番手軽に取り入れられるリラックス方法は、お風呂です。

先日、WELEDA(ヴェレダ)バスミルクミニセットをお試しさせていただく機会がありました。実際に使ってみて、リラックス効果が高かったので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

WELEDA(ヴェレダ)とは

ヴェレダは、1921年スイスに誕生したオーガニック化粧品のパイオニアです。天然由来成分で作られた製品は、世界50ヵ国で親しみ続けられています。

ヴェレダでは、トラブルを防ぐための表面的なケアだけではなく、栽培方向からこだわった植物の力を使って、肌の強さや美しさを追求しています。

もちろん、合成保存料・合成着色料・合成香料、石油系原料、遺伝子組み換え植物は一切使用していません。だからこそ、日本国内でも自然派女子に定評があります。

バスミルクミニセット

今回、お試しさせていただいたのは、ヴェレダの商品の中でも人気が高い「バスミルクミニセット」です。

バスミルクミニセットの内容は

20mlのボトルが5本入っています。その日の気分に合わせて、好きな香りが楽しめます。ボトル1本で2回分なので、合計10回のバスタイムに使えます

バスミルクの内容
  • ラベンダー(ラベンダの香り) … ゆっくり休みたいときの入浴に
  • ワイルドローズ(ローズの香り) … ローズヒップ湯とローズの香りでリッチなバスタイムに
  • アルニカ(ハーブの香り) … 爽快感あるハーブの香りでスポーツや仕事の後の気分転換に
  • シトラス(シトラスの香り) … 柑橘系の香りで、朝の入浴や夏場にリフレッシュ
  • モミ(森の香り) … 森の中にいるような心地良い入浴に

バスミルクの使い方

よく振った後、お湯をはった浴槽にボトルの半分を入れてかき混ぜるだけ!

上の写真は、バスミルクを入れた直後の様子。ちょっと分かりにくいですが、ふわーと水の中を広がっていきます。

バスミルクの注意点

ヴェレダのバスミルクは、100%天然由来成分です

そのため、バスミルクの液が均一にならず、ムラになったり、お湯に溶けづらかったりすることがあります。

私も、振るの忘れてしまったら、少し出しずらかったので、必ずしっかりと振ってから入れることが大事です。

体が温まりリラックス効果あり

実際にお風呂に入ってみると、アロマ効果抜群!

ちょうど寒くなりかけの時期に入ったので、心も体もポカポカで気持ちいい♪とてもリラックスできるバスタイムになりました。

「季節の変わり目や花粉症時期、鼻炎がひどい…。」

最近、鼻が詰まって苦しいことがよくあります。そういった場合にも、バスミルクは効果がありました。

モミのバスミルクを試してみると、スーッと通る香りのおかげで、鼻がとってもスッキリ。リラックス効果に加え、鼻づまりも解消され一石二鳥でした。

子育てママへのご褒美ギフトとして

ヴェレダバスミルク

ヴェレダバスミルクミニセットは5本セットで2,700円(税込)。

決して安くはありませんが、日ごろ子育てや家事を頑張っているママの自分へのご褒美に最適。

また、バスミルクミニセットは、見た目もかわいくギフトとしても喜ばれると思います。ダンナさんから、奥さんへ。ママ友や友達へ。

「ゆっくり休んでね!」のメッセージを添えて、渡してみてはいかがでしょうか。

公式HP≫≫ 安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】


スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク