「 インテリア 」一覧

北欧ブランド食器を安く買いたい!イッタラ・アラビア・マリメッコが激安のネットショップベスト5

北欧ブランド食器を安く買いたい!イッタラ・アラビア・マリメッコが激安のネットショップベスト5

「食器を揃えたいけど、どこのブランドがいいかな?」スウェーデン、フィンランド、デンマークなどの北欧の国では、素敵な食器ブランドが多数あります。その中でも、代表的なのがイッタラ・アラビア・ロールストランド・マリメッコなど。今回は、北欧食器が安く買える激安ネットショップもランキング形式でご紹介します。

ニトリのプラスチック食器DELIシリーズ!子供だけでなく家族全員で使えるシンプルなプレート&ボウル

ニトリのプラスチック食器DELIシリーズ!子供だけでなく家族全員で使えるシンプルなプレート&ボウル

白くて収納しやすいプラスチックの食器を探していたわが家。IKEA、無印、セリア、ダイソーなど一通りリサーチし、ニトリのDELIというシリーズの食器に決まりました。シンプルなので、小さい子供だけなく家族全員で使えるカフェ風の食器です。

14畳のLDKを模様替え!赤ちゃんがいる暮らしを楽しむためのレイアウト

14畳のLDKを模様替え!赤ちゃんがいる暮らしを楽しむためのレイアウト

わが家の間取りは、賃貸(社宅)にしては広めのリビングダイニングで10畳、キッチンは4畳です。その隣に6畳の和室があります。 全部つなげたら20畳ほどのスペースになります。最近、赤ちゃんがいる暮らし向けに、家具のレイアウトを変えて、お部屋を模様替えをしたところ、かなり広くなりました!

築22年の社宅改造中。廊下にスタジオ写真を飾るギャラリースペースを設置

築22年の社宅改造中。廊下にスタジオ写真を飾るギャラリースペースを設置

マイホームで使っていたIKEAのSPONTANマグネットボードが欠品。 新居でも、無駄に長い廊下があったので、子供の作品を飾る場所を作る計画でしたが無念・・・できず。 とりあえず、ライフスタジオやスタジオアリスで撮った写真を飾ってギャラリースペースを作りました。

スポンサーリンク
1 2