玄関まわりの小物をウーテンシロで簡単整理

ウーテンシロ・ストーレージボード
ちょっと気になっていた玄関まわりの小物。間違えてダンナの鍵を持っていってしまったり、印鑑が行方不明になってしまったり、と整理が必要だと思っていました。

玄関収納整理

image

そこで、ウーテンシロ風のストーレージボードを使って、小物の整理をすることにしました。
わが家のリビングで使っているウーテンシロ(←これは正規品)のミニ版です。
リビングでは、よく使う筆記用具やDM類をポイポイ入れられるところが、面倒くさがり屋の私にはピッタリ。
収納力もかなりあるので、かなり便利。これがなかったら、もっとリビングの小物がゴチャゴチャしていると思います。

同じ要領で、玄関も整理しようと、前回の楽天買いまわりでミニ版を購入。

ウーテンシロ ミニ

届いた荷物を早速開けてみると、思ったより小さい・・・
レビューでも小さいと書かれていたけど、やっぱり小さい。
正直、もう一回り大きい方がよかったなぁと思いました。

四隅に強力なマグネットがついていて、工具不要なので、簡単に取り付け完了!
よくある賃貸のスチール玄関ドアにが、あっという間にミッドセンチュリーに!

つけてみると、意外とこのサイズでちょうどよかったかも(笑)

ウーテンシロ・玄関ドア
印鑑やペンなども入れやすいし、行方不明になることもなくなりそうです。

ウーテンシロ リプロダクト Storage Board ストレージボード

こちらも参考に
トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ ミッドセンチュリー家具インテリア
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

スポンサーリンク