2017年3月楽天スーパーSALE・お買い物マラソンで買ったもの!賃貸DIY計画開始

ポイント最大35倍楽天お買い物マラソン2017年3月>の買いまわりレポです。今回のお買い物マラソンは、2017年3月9日(木)01時59分までの開催です♪

今回は、大物を2つも買ってしまいました。

● 1店舗目

今回の大物その1!DIY用のフローリング材。色はアンティークチェリー。

長男くんも来年度小学校に入学で、社宅住まいも長くなりそうなので、快適に住むために住まいを改造中。キッチンやら玄関やらDIYしてきましたが、ついにリビングの床も貼り換えることに決定!

参考 ダイソーのリメイクシートでキッチンタイルをカフェ風にDIY!賃貸でも憧れのレンガ柄にできる

参考 初心者でもできるDIY!賃貸キッチン&玄関リフォームにかかった費用を大公開

色々検討した結果、シールタイプのフローリングにしました。賃貸なので、ちょっと注意は必要ですが、どうなるかやってみたいと思います。

● 2店舗目

今月分の無洗米。今回はあきたこまちにしました。

100割引クーポンを利用、送料も無料です♪

● 3店舗目

長男くんの入学準備に向けて。
小学校は体操服が自由。すぐにサイズアウトしそうなので、プチプラのものを。
ついでに赤白帽子も。

  

メール便にも対応してくれるので、かなり安く抑えられました。幼稚園の時は、2,000円以上してた気がする…。

● 4店舗目

いつもの出汁。お味噌汁の必需品。

期間限定で1,280円だったうえ、楽天の「ラッキーくじをひいて1,000円以上の購入で使える200円OFFクーポン」を使用したため、1,000円ほどで購入できました。
これは嬉しい!

● 5店舗目

最後に大物その2!次男くんの少し遅めの誕生日プレゼント。今までオモチャもほとんど買ってあげてないし、洋服もお古ばっかりなので、少し奮発!

ストライダー(クラシックタイプ)にしました。と言っても、並行輸入品。国内正規品寄りも2,000円くらい安いから、ちょっと節約。

今回は、5店舗で終了。大物を購入したので、マラソン完走した方がお得だけど、予算オーバー…。お買い物は計画的にしないといけませんね。

それでは、皆さんも良いお買い物ができますように。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク