沖縄旅行へ安く行きたい!楽天トラベルで予約するならスーパーセール期間中の限定クーポンがオススメ

「さぁ、旅行へ行こう!」

皆さんは、どこで旅行の予約をしますか?旅行代理店や公式ホームページなど、予約方法は様々ですが、わが家は楽天トラベルじゃらんで予約することがほとんどです。

来年1月に予定している沖縄旅行。航空券とホテルがセットになっているじゃらんパックを予約をしていました。とてもお得な料金で安く行ける格安パックツアーです。

参考 今年の家族旅行は沖縄リゾートへ!格安ツアーを予約するならじゃらん限定プランがオススメ

できることならさらに安く行きたいため、キャンセル料が発生するまでの期間は、じゃらんや楽天トラベル、旅行代理店の目玉商品のパックツアーなど、もっと安くて条件の良いプランがないか、チェックしていました。

特に気にしていたのが、楽天スーパーSALE期間。楽天市場の商品だけでなく、楽天トラベルでも「半額以下」や「お得なクーポン」が出ます。案の定、かなり良い条件のプランを楽天トラベルの楽パックで見つけました。

スポンサーリンク

楽天トラベルの沖縄旅行

【楽天トラベル「ANA楽パック」の旅行代金詳細】

rakutentravel_okinawa

114,600円から8,000円の割引クーポンを利用すると、4人家族・飛行機&ホテル代込みの沖縄旅行で106,600円!!かなり安い!!!お買い物などでコツコツ貯めた楽天スーパーポイントを利用して、約10万円で沖縄旅行の予約ができました。

【じゃらんパックの旅行代金詳細】

沖縄子連れ旅行の費用・料金

じゃらんパックはトータル134,200円だったので、差額は約3万円。これは大きいです。しかも、以前はなかったルネッサンスリゾートオキナワホテルのディナークーポン(1日分)までついています。

ルネッサンスリゾートオキナワホテルの公式ホームページで調べてみると、ホテル内のレストランのディナー単価は4,000~5,000円が相場。つまり、これを踏まえるとさらに1万円浮いた計算になります。合計で4万円弱の節約になりました。

フライト時間の変更はあったものの(羽田発の時間が9時前と少し早くなり、沖縄那覇発の時間が1時間早くなった)トータルの沖縄滞在時間は1時間ほど長くなりました。

パックツアーをお得に予約するカギはクーポン!

楽天トラベルではお得なクーポンを発行しています。(金額や場所に応じて割引額が異なります。)

今回、楽天スーパーセール期間ということで、かなり割引率の良いクーポンが出ていました。わが家はANA楽パック8万円以上利用で8,000円引きのクーポンが利用できました。15万円以上だったら、何と15,000円引きです。

楽天トラベル・クーポン追加発行中 ≫≫ 国内ツアークーポン一覧

じゃらんでも、同じようなクーポンを発行しています。現在、じゃらんではJALじゃらんパックで利用できる11,000円割引きのクーポンが発行されています。

じゃらんパック ≫≫ お得なクーポン一覧

その時のタイミングによって、割引率は異なりますが、楽天トラベルやじゃらんでパックツアーを予約する場合は、確認してみると良いですよ。

楽天スーパーセール期間は、ぜひ楽天トラベルもチェックしてみてくださいね!

▼ 沖縄旅行の計画・記事一覧はこちら

参考 口コミで人気の沖縄リゾートホテル!子連れに嬉しいサービスの比較一覧(屋内外プール・アクティビテイ・ビーチ等)

参考 東京(羽田・成田)から沖縄へLCCで行くには?ジェットスター・ピーチ・バニラエアを比較

参考 沖縄旅行計画!ルネッサンスリゾートオキナワはお得に長期滞在できる子連れにオススメなホテル

▼ 沖縄旅行記まとめ記事はこちら

オススメ! 沖縄子連れ旅行記まとめ!4人家族・4泊5日格安パックツアーの合計費用を公開