2016年10月・楽天イーグル感謝祭買いまわりで買ったもの~プチプラファッションアイテムなど~

<ポイント最大35倍楽天イーグル感謝祭2016年10月>の買いまわりレポです。今回の楽天買いまわりは、2016年10月24日09時59分までの開催です♪

つい2週間前にお買い物マラソンがあったのに…。前回は大物をいくつか買いましたが、今回もちょこっとだけ参戦しました。

参考 2016年10月・楽天お買い物マラソンで買ったもの~土鍋・ミネトンカ・コンタクトレンズなど~

スポンサーリンク

今月の楽天買いまわりレポ

● 1店舗

いつもの愛用トリートメントがなくなりそうなので、今回はまとめて4本購入。結局このトリートメントは浮気せずに3年以上使っています。ほぼ3本の値段で4本分だったのでかなりお得でした。

● 2店舗

最近、朝晩冷えてきたのでストールを。今まで使っていたものがかなりボロボロになってきたので、買い替えです。
次男くんが、ヨダレを付けたり、引っ張って遊んだりするので、今回はプチプラのものにしました。レビューもかなり高評価!
18色から選べ、この中のスパークリングウォーターというグレーっぽい色にしました。

とりあえずは以上です。少ない(笑)

今月末、ディズニーに行く予定。ハロウィン期間中なので、子供たち用にハロウィンのコスチュームを着せようと思ってます。そろそろ買わないと間に合わないのに、次男くんのが決まらない…。長男くんは、既にメルカリでバズの衣装をゲット済。

メルカリ、たまに掘り出し物があるので、必見です。

参考 メルカリ招待コードを使ってお得に買い物をしよう!子育てママはフリマアプリを活用すべし

参考 メルカリはシンプルライフに最適!出品したらすぐに売れるフリマアプリの賢い使い方

次男くんのコスチューム候補はドナルド。デザイン的にものすごくカワイイ!これでディズニー行ったら人気者になるの間違いなしですが、ちょっとサイズが合わなさそう。

もう少し迷おうと思います。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの