横浜駅「ゆとりの空間」で女子会ランチ

ゆとりの空間ランチ
ゴールデンウィーク最終日は、お暇を貰い、友達とランチに行ってきました。

前半はダンナの出張が延びたせいで、息子と近くの公園行ったり、ショッピングセンター行ったり、長期連休だというのに母子家庭状態。頑張ったから、今日はご褒美。無理やり押し付けた感じもありますが(笑)

今日行ったのは、横浜ベイクォーターのYUTORI NO KUKAN
栗原はるみさんのカフェです。

栗原さんちのえらべるお昼ごはんは、選べるメイン1品に、副菜2品、サラダ、ごはん、味噌汁、香物、デザート、ドリンクのセットで1,575円(税込)。私は、エビと野菜のチリソースにしてみました。

バランスが取れて、ボリュームもしっかりあったので大満足。
ゆとりの空間 デザート
デザートのクリーミーごまゼリーも美味しかったです。

そのあとは、ルミネでお買い物(ウインドウショッピングだけだど。)
久々に子どもなしで、友達と遊んできて良い気晴らしになりました。

ダンナさんに感謝!と思いながら家に着くと、わが家がカオスでした(笑)
散らかし放題、お昼のパスタも食べっぱなし。
余韻に浸る間もなく、家を片づけて、夕飯を作り、嵐の如く息子をお風呂に入れ寝かしつけ。

うーん。ママは忙しい~。まぁ充実してていいと言うことにしておこう。

 こちらも参考に
トラコミュ 幸せなランチの過ごし方
トラコミュ ランチなに食べました?
トラコミュ お気に入りのお店

スポンサーリンク