ポイント最大30倍!楽天お買い物マラソン買ったもの ~2016年1月~

今年、最初の楽天買いまわり。
<ポイント最大30倍楽天お買い物マラソン2016年1月>の買いまわりレポです。
今回は、収納用品を中心に購入しています。

● 1店舗目

2016年版夢リストにも書いたように、キッチンの収納を見直しています。
使いやすくするために、棚を追加予定。

   

● 2店舗目

今までIKEAの布巾を使っていましたが、ボロボロになってきたので買い替え。
抗菌効果が半永久的に続くらしい。
3枚で1000円。送料込み。

● 3店舗目

シャンプージプシーが再び・・・
今まで、COTAシリーズを使っていましたが、とある理由でパウチ型の詰め替えシリーズを探しています。お試しでミニセットを購入。

   

● 4店舗目

その理由というのがこちら。
詰め替えパウチをそのままぶら下げると言う便利グッズ。
前回、ボディソープ用を購入し、すごくよかったのでシャンプー&トリートメント用も。

とりあえず、現在4店舗。

先週、急に愛用のエルゴが壊れてしまい、買い換えるかどうか検討中。
おんぶ用に購入したコンビのセオッテ。おんぶは最高に使いやすいんですが、抱っこにはあまり向いていません・・・

エルゴはちょっと高すぎるので、napnapが第一候補。

ただ試着ができないのが不安・・・
アカチャンホンポで試着したApricaのコランハグも捨てがたい。でも高い。

ヤフオク!やメルカリでも見ているので、買いまわり最終日まで粘りたいと思います。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク