はじめまして&今年の目標

2014

はじめまして。Kiraと申します。

昨年まで、働きながら育児&家事を行なうワーキングマザーでした。
朝はバタバタしながら、子どもを保育園に送って行き出勤。帰ってから寝るまでは、嵐のよう。
週末も溜まった家事をこなすだけでやっと。それでも充実した日々を送っていました。

今年の3月、ダンナさんの転勤が決まり、ワーキングマザー生活に別れを告げることになりました。 「今、仕事を辞めたら正社員で再就職はできない。」という不安から、ダンナさんの転勤がにはあまり積極的になれませんでしたが、今年になってようやく前向きになれるようになりました。

息子のKouも4月から幼稚園。これからは自分の時間を持つことができそうです。

今年は、変化の多い年になりそうですが、今までバタバタ過ごしていた分、暮らしを楽しみながら、毎日を丁寧に生きていきたいと思います。
でも家事は大の苦手です(笑)ちょっとずつ苦手が克服できたらいいな。

スポンサーリンク