ポイント最大30倍楽天スーパーSALEで買ったもの~楽天お買い物マラソン2015年12月~

<ポイント最大30倍楽天スーパーSALE・楽天お買い物マラソン2015年12月>の買いまわりレポです。

今回は、前々から計画していた大物を2つポチ。

● 1店舗

長男くんが、花粉症だということが判明。
春先から布団を干せなくなりました。冬場もなかなか布団が干せないので、早めに布団乾燥機を買うことに。
口コミがよかった象印のスマートドライにしました。
ホースがなく手軽に乾燥できるそうです。

● 2店舗

長男くんのクリスマスプレゼント。
仮面ライダーや妖怪ウォッチと言うと思いきや、無印の体にフィットするソファが欲しいとのこと。
無印で購入しようと思ったけど、似たようなものを楽天で発見したので、こちらにしました。
その名も「人をダメにするクッション
値段も5,000円くらい安かったし、色の選択肢も多いです。

リビングに合うようにベージュにしました。

ここからは1000円以下なので買いまわりの対象になりませんが、安くなっていたので購入。

● 3店舗

年末の大掃除に向けてナチュラルクリーニングの本を一冊。
楽天KOBOで200円引きのクーポンがあったので利用しました。

● 4店舗

長男用のパンツを。
履きやすいので、これでリピ3回目。しかも値段も1000円以下。

とりあえずは、以上です!

他に食料品系で欲しいものがいくつか。

    

次男のクリスマスプレゼントも考えてない・・・
木曜日までなので、ゆっくりお買い物を楽しみたいと思います。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク