楽天お買い物マラソンで買ったもの ~2015年9月~

何だか、毎週楽天買いまわりがあるような・・・
なるべくまとめて買いたいので、前回は全面的に見送り、今回欲しいものをいくつか購入しました。

● 1店舗

息子の長靴がサイズアウトしたので、リピ。
今回はパープルにしてみました。


● 2店舗

換気扇フィルター。
口コミが良くて、値段も安い!
専用枠も一緒に購入。

   

● 3店舗

換気扇掃除は、イオンの家事玄人(カジタク)にお願いすることに決定!
1万円以上で500円引きになるクーポンあり。

● 4店舗

次男用のダイニングチェア。
長男と一緒のライムグリーンにしました。
長男の椅子を購入したショップがなくなっていたので、今回はこちらのショップで。
それにしても、4年前から1万円も値上がってる・・・
やっぱり物価、徐々に上がってるのね。

以上!
誘惑に負けず、無駄な買い物は一切なし(笑)

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク