ポイント最大30倍楽天スーパーSALEで買ったもの~楽天お買い物マラソン2015年9月~

今回の楽天スーパーSALEでは、必要なものをいくつかポチ。

● 1店舗

甘いものを食べ過ぎたせいか、乳腺炎一歩手前・・・
母乳外来になかなかいけないので、口コミが良いハーブティーをお試し。

● 2店舗

結婚式で着るためのドレスインナーを。
ブラックにしてみました。

● 3店舗

次男用のストローマグ。
6カ月からでもストローで飲める優れもの!

● 4店舗

読みたかった本を数冊。
最近は、もっぱら電子書籍で購入してます。

     

● 5店舗

バイオくんシリーズをリピ。

  

化学調味料・着色料無添加の鶏がらスープもリピ。

● 6店舗

1000円以内だけど、長男くん用のパンツ。
以前買ってヘビロテしていたので、再度購入。今度はアッシュブルーにしてみました。

本当はキッチンのレンジフード対策をしたかったんだけど、今回は見送り・・・
ハウスクリーニングサービスと換気扇フィルターを検討中。
次回の買いまわりまでに決めとこう~。

ハウスクリーニングはかなり迷う。
ここは安い!

イオンのカジタクも気になる。

フィルターはこれにしようかな。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク