ポイント最大30倍超ドドンパ祭で買ったもの~楽天お買い物マラソン2015年8月~

今回は、インテリア用品を中心に買いまわり中。
長男くんがまだ夏休みだから、寝静まってからやっとゆっくりパソコン開けた~。

● 1店舗

赤ちゃんを抱っこしたまま、ドアを開け閉めするのが大変なので、ドアストッパーを設置予定。
最近のドアは火災の法律の関係で開けっ放しにできなくなっているって管理人が言ってたけどホントかなぁ。

● 2店舗

次男が動き回るので、地べたに無造作に置かれていたルーター類を整理。
隠れてしまうので、値段重視。

● 3店舗

これも次男のハイハイ対策。
簡易的なベビーゲートをDIYしようかと考え中。

● 4店舗

実家に帰って、タブレットが一台あまっていたのでもらってきました。
主に長男くんのお勉強用に使っているので、姿勢良く取り組んでもらうためにタブレットスタンドを。

● 5店舗

以前から検討していたおんぶ紐をやっと購入。
色々調べたけど、おんぶのしやすさを最優先して選びました。

あと、コンタクトやヘアアクセなど欲しいものがあるけど、今日はちょっと寝不足気味なのでここで終了~。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク