楽天お買い物マラソン買ったもの ~2015年7月~

楽天お買い物レポです♪
今回は、お小遣いが入ったので自分のものを中心に。

● 1店舗目
ファンデーションがなくなったので。
最近はクレンジング不要のミネラルファンデーションにしています。

前回はETVOS。

ちょっと高かったので、今回は口コミの良いトゥヴェールにしてみました。
ファンデとチークのセット。

コンパクトタイプは600円引きキャンペーン中。

● 2店舗目

レビュー4000件超えのくせ毛用シャンプーのサンプルセット。
乾燥を防いで、しっとりまとまる髪になるらしい。

● 3店舗目

いつもはベルバラアイライナーを愛用しているけど、

世代的に思わず買ってしまったセーラームーンアイライナー。

● 4店舗目

いつものオイルトリートメント。

● 5店舗目

夜間の授乳用に前開きのプチプラのネグリジェ。

● 6店舗目

前回ポチって家族に好評だった、塩けんぴ。
あっという間に一袋なくなってしまう・・・

● 7店舗目

最近はお米もネットで。
10キロまとめて玄関先まで運んでくれるので、小さい赤ちゃんがいるわが家にはとても助かっています。

ハーベストシーズンさんは、どれも美味しいので、その時のお買い得のものを買っています。

1000円以下で店舗数にカウントされないけど、マスカラを。

一番の目的のおんぶ紐が決まらない・・・
今使っているエルゴでおんぶもできるけど、もう少し安定感があるものがいい。

エルゴにヘッドサポートをつけようか。

おんぶ紐自体買うか。
デザインはここがカワイイ!!

この2つは、おなかホルダー&頭あてがついてて、おんぶがしやすそう。

  

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物

スポンサーリンク