自然派食堂nogiでランチ

nogi富山
引っ越し前に友達とランチに行ってきました。行ってきたのは、昨年オープンしたばかりの食堂nogi婦中鵜坂駅付近のスタジオユニオンと同じ建物内に入っています。(ダヴィンチの跡地)

子連れだったのでキッズスペースがあるところを探していましたが、富山市内って意外と少ないんですよね。
以前、よく利用していたトッテンも閉店してしまったし。たまたま、検索していて見つけたのが食堂nogiでした。

nogiでは、野菜にこだわったヘルシーなプレートランチが充実してました。
私が選んだのはAランチ。ドリンク付きで1380円。副菜が沢山ついていて、とってもバランスが取れて美味しかったです。
nogi富山3nogi富山2

子どもたちは、副菜メニューにから揚げをつけてもらったランチを。
(メニュー表には載ってないので、聞いてみたところ対応してもらえました。)
nogi富山4

nogiでは、キッズスペースがレストランの中央に設置してあるので、安心して遊ばせておくことができます。ママ友会でも使えそうな感じです。今回行ったのは、平日の昼間でしたが、私たち以外にも、小さい子ども連れのママさんも来ていました。

ただ、個人的には、せっかくキッズスペースがあって、ママにとっても来やすいお店なので、もう少しキッズランチを充実させてくれればな~と思います。

店舗情報
店名: nogi
場所: 富山県富山市婦中町島本郷10-10 1F
電話番号: 076-461-5230

 こちらも参考に
トラコミュ 幸せなランチの過ごし方

スポンサーリンク