増税前の楽天買いまわり~2014年3月~

増税前のラストチャンスの買いまわり。
残りが少ないストックや引っ越しに必要なものを色々物色していました。

1店舗目 生活に彩を添える オリジナル通販商品の店【ロイヤル通販】

引っ越しの際、マイホームの照明は新居に持っていきますが、借家にするため、置いていく代わりの照明。
今使ってるPH50にそっくりの北欧風プチプラ照明にしました。
こちらはダイニング用。

2店舗目 スマイルプライス

こちらは階段&廊下用の照明。電球も安かったのについでに。

  

3店舗目 あっと美人

私のくせ毛用シャンプー&トリートメント。一番大きなサイズを。
ここのシャンプー匂いもよくて、しっとりまとまるので好き♪
何より、くせ毛用で作ってくれているので、剛毛の私としてはありがたいです。

4店舗目 ケンコーコム

賃貸で使える石膏ボード用フック。

鶏がらと野菜ブイヨン。顆粒なので炒め物とかにちょこっと入れたりできて便利です。

  

5店舗目 爽快ドラッグ

口コミがかなりよいお風呂のお掃除グッズ。

セブンスジェネレーションの食器用洗剤は手荒れしにくいのでおススメです。乾燥機用のシートも買ってみました。
  

6店舗目 ブックオフオンライン楽天市場店
欲しかった本を2冊。定価で買うよりも安いので、まずはこちらでチェックしてから、ないときは楽天ブックスを利用しています。

とりあえずは今日はここまで。結構、買ったな~。
あと80時間もあるから、もうちょっと買ってしまいそう(汗)

 こちらも参考に
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

スポンサーリンク