IKEAのビタミンカラーチェアパッドでパントンチェアをイメチェン

image

わが家では、ダイニングテーブルセットとして、カッシーナのテーブルにパントンチェアを合わせて使っています。どちらも結婚当時にヤフオク!で購入しました。

スポンサーリンク

わが家のパントンチェア

image
パントンチェアは、プラスチックな上、色も黄色にしたので、結構ポップな感じです。
見た目とは裏腹に結構座りごごちがいいので、気に入っています。
スタッキングも可能です。

新しいIKEAのチェアパッド

以前は、このパントンチェアにIKEAのグレーのチェアパッドを置いていましたが、置き換えてみました。
  

【 Before 】
image

【 After 】
image

さらにポップになっちゃいました。
以前は、シンプルなものが多かったけど、ここ最近マタニティハイのせいか、明るい色のものを選びがち。
落ち着いた北欧&シンプルインテリアを目指していたのに、ほど遠くなってきました・・・
落ち着きのない子が産まれてきたらどうしよ(笑)

こちらも参考に
トラコミュ イケア
トラコミュ IKEAで買ったもの
トラコミュ IKEA で部屋づくり♪
トラコミュ 北欧ファブリック
トラコミュ 子どもとおでかけ♪
トラコミュ 子育てを楽しもう♪