日本製で安心!Seriaのガラス風プラスチックカップ

image

最近、お手伝い熱が半端ない息子のKou。
食器洗いもやりたがるので、わが家の普段使いの食器は基本的にプラスチック

愛用していたプラスチックカップがくたびれてきたので、買い換えることにしました。
以前は、レビューも高いイルミネーションシリーズを使っていました。
可愛くて気に入っていましたが、やはりプラスチックだとクスミや傷がつきやすい。

今回はこちらにしようかと思っていましたが、まずはセリアに行ってみることに。

最近セリアでお買い物をしていると、プラスチックカップが意外と豊富なことにビックリ。
少し小さめサイズから、大人用のサイズまで3~4種類はありました。
しかも、1つ100円のプチプラ。
短いスパンで買い換えないといけないなら、セリアで十分かなと。
わが家で購入したのは、クリアと水色ですが、同じシリーズで紫もありました。

新しくなったカップだと、普段と同じ水でも何だか美味しく感じます(笑)
100円のプチプラ幸せタイムでした。

こちらも参考に
トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

スポンサーリンク