楽天お買い物マラソン買ったもの ~2015年2月~

待ってました!楽天買いまわりマラソン。
ついに臨月に入り、出産準備で足りないものをポチポチ中。

● 1店舗目

入院用にルームソックスを。
プチプラムーミンシリーズにしてみました。メール便も対応可でした。

    

● 2店舗目
乾燥対策に、ロクシタンのボディミルクを。
出産後のリラクゼーションにもなりそうです♪
送料込。

● 3店舗目
マタニティショーツは卒業するので、授乳ブラ&産後ショーツのセットをいくつか。
ここのショップ、安いのにデザインがカワイイ!

● 4店舗目
以前、出汁用昆布を買ったら、ダンナがおやつ代わりに食べてた!
かなり量があったのに、なくなりかけているので買い足し。
前回、購入したショップは売り切れだったので、今回はこちらで。

あとはバレンタインのチョコレートを検討中~。

ダンナ用。

子ども用。

自分用。

最近、赤ちゃんが少し下がってきたせいか、お腹がすくように・・・
小腹がすいたとき用にお手軽に食べられるおやきが欲しいな。
ここのショップのは、無添加なので安心。

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク