口コミ注目度NO.1のデパ帳!マタニティフォトのフォトブックを割引価格で作成

デパ帳口コミ

「スタジオで撮った写真、せっかくだから素敵なフォトブックにまとめたい!」

先日、スタジオLOで撮影してきたマタニティフォト。今回は、口コミ人気が高い【デパ帳】でフォトブックを作成してみました。

参考 横浜周辺でマタニティフォトを撮るならどこがオススメ?人気スタジオの料金・データ量を比較してみたよ

フォトブックは、結婚式や新婚旅行などのアルバムでよく使っていますが、デパ帳のフォトブックは、今までの中でもかなりクオリティが高く満足いくものだったため、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

デパ帳は、使いやすい&操作性が高い編集ソフト

デパ帳は、一般的なパソコンの操作ができれば、問題なく使いこなせます。テンプレートや写真のレイアウト設定も豊富なので、あっという間に素敵なフォトブックが出来上がりました。

ソフトの編集画面はこんな感じ。シンプルで使いやすい。

アレンジしたければ、スタンプや背景装飾などもできます。
私は、フォトブック1冊作るのに1時間ちょっとで仕上がりました!

デパ帳フォトブックの仕上がりは上々

写真の質はかなり良かったです。紙も透け感が全くなく、ハードカバーにしたのでしっかりしていました。

紙のタイプもサテンとラスターから選択ができます。サテンは絵本のような質感、ラスターは少し厚めのしっかりした素材だそうです。納品は、透明のプラスチックケース付だったので、キレイに保管できそうです。

これは、テンプレートに写真をはめ込んだだけ。かなりプロっぽい仕上がり♪白黒加工も可能です。

image

デパ帳の値段・コストパフォーマンスはまずまず

クオリティには大満足。値段は、クオリティに対しては妥当だと思います。他にも安いフォトブックは沢山ありますが、質や作りが良くないことが多いので。

今回は、キャンペーン期間中だったため、定価の30%OFFでできました。(現在、お試し価格40%割引中!)

参考までに、私が作ったフォトブックの価格は、

【フォトブック:ラスター】スクエア211×210mm : 5,555円 ⇒ 4,428円 でした。

デパ帳で素敵なフォトブックを!

デパ帳は、簡単な編集機能で簡単にクオリティの高いフォトブックが作成できます。値段も初回限定割引を使えば、お手頃価格でできます。

個人的には、テンプレートが洗練されているので、写真スタジオなどで作成するよりも立派なものが出来上がるように思えます。

スタジオ写真など特別なアルバムには、デパ帳のフォトブックを作成してみませんか。

公式ホームページ ≫≫ 【デパ帳】