将来困らない英語力を身に付ける方法 詳しくみてみる

履き心地最高!マカロニアンのスニーカーを購入|口コミ・評判は?

※ 広告が含まれる場合があります。

マカロニアンレディーススニーカーディズニー旅行に向けて、スニーカーを新調しました。

今まで使っていたものは、結婚前から履いていたので、かなりボロボロ。独身時代はヒールが多かったけど、子どもができてからは、スニーカーを履く機会が増えました。

スニーカーと言えば、ニューバランス、アディダス、ナイキなどですが、あまりカジュアル過ぎるのは好きじゃない。

運動できないのに、スポーティーになりたくないし、スカートと合わせるなら、キレイ目の方がいいですしね。

広告
ブログ記事の内容

マカロニアンのスニーカー

image

そこで、私が選んだのがマカロニアンというブランドのスニーカー

マカロニアンは、少し珍しいルーマニア製のスニーカーブランド。ほとんどの工程が職人さんの手作業だそうです。

値段は、少し高めですが、丈夫で長持ち。

靴との相性があまり良くない私ですが(すぐに足が痛くなる)マカロニアンのスニーカーではその心配は全くなし。

デザインも飽きがこないので、本当にダメになるまでは買い換えも必要ありません。1代目は、ソールが擦り減って、中敷きにも穴が開き始めたので。

今回選んだデザインは、ピンクとこげ茶のラインが入ったもの。

年甲斐もなくピンク好き(笑)

でも落ち着いているので、30代のママでも大丈夫。

マカロニアンスニーカーソールは少し薄めのデコボコ素材。

口コミでは、薄すぎるという声もありますが、私には軽くてちょうどいい。素足に近い感覚で履けるので、楽です。

これで、ディズニー旅行もますます楽しめそうです。

≫≫ マカロニアンのスニーカーを探してみる

マカロニアンレディーススニーカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ブログ記事の内容