楽天買いまわり完走★ ~ 2014年11月~

今回の楽天買いまわりは完走♪ ジャンルも達成!(どれだけ買ったんだ・・・笑)

その1はこちら ⇒ 楽天買いまわりで買ったもの ~2014年11月~

● 5店舗目
レビューがかなり良いストレートアイロン。
妊娠を期に縮毛矯正をやめたので、くせ毛対応に。
このアイロン1本でストレートもカールもできちゃうので重宝しそう♪

● 6店舗目
ダンナさん用のワックス。
かれこれ一年以上リピしています。毎回同じなので4本まとめ買い。

● 7店舗目
ファブリックパネル用にマリメッコの生地を。
結局、ミニウニッコの黒にしました。

● 8店舗目
冬はおでんや鍋に昆布出汁を使うことが多くなりそうなので、大容量の400gを。
こちらもレビューを参考に。

● 9店舗目
TOEICを受ける予定なので、本番前の調整用。

● 10店舗目
そして、今回の買いまわりの目玉。
息子の誕生日プレゼント。色々見てまわったけど、ここのがシンプルで良さそうでした。
色は本人の希望でレッド。

今回は久々に買いまわり完走しちゃいました。
来月は、またクリスマス時期でプレゼントも考えないといけないので、出費が痛いです・・・
普段の生活は頑張って切り詰めなきゃ!

こちらも参考に

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

スポンサーリンク