楽天買いまわりで買ったもの ~2014年10月~

楽天買いまわりレポその2です。
その1はこちら ⇒ 無印良品週間で買ったもの&楽天買いまわり

4店舗目
来月ディズニーリゾートへ行く予定なので、写真対策で。
通常のデジカメをWiFiカメラに変身させちゃう魔法のSDカード。
わが家のカメラは対応機種だったけど、ちょっと心配だったので返金保証がある直営店で。

5店舗目
幼稚園やら、出張やら、妊婦健診やら、家族それぞれの予定が増えてきたので管理しやすくするためのファミリーカレンダー。
昨年は買いそびれてしまいましたが、一昨年愛用したムーミンバージョンのものを。

普通の壁掛けならリサ・ラーソンのもかわいい♪

あとは息子のリクエストでたこ焼き器を買おうと思っていますが、場所も取るし考え中。

いっそのことホットプレートごと買い換えてしまおうかな。
今あるのは、大きすぎるので出し入れがちょっと不便・・・
コンパクトサイズのも魅力的。

今回も控えめな買いまわりでした(笑)

こちらも参考に
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

スポンサーリンク