キッチンのカフェコーナーにドリンクを補充

無印の食器棚ディスプレイ家にいる時間が長くなると、充実させたくなるドリンク類。

でも、基本は一人なので、面倒なことはしたくない。
なので、わが家のドリンクコーナーは、楽チンなティーパック中心です。

おうちカフェコーナー

以前、購入した無印のラタンボックスがドリンク類を定位置。
ここにお茶、コーヒー、紅茶などを入れています。
最近、仲間入りしたのがハーブティ。

ちゃんと見なかった私がいけないんだけど、これ個包装じゃなかった・・・
フレーバーごとのパッケージだったので、開封後どうしようか考え中。
数の割に値段が安かったのも納得。

おうちカフェドリンクコーナー

ラタンボックスには、お土産でもらったクッキー缶。
こちらには紅茶のティーパックを入れています。
ちょっと北欧チックでカワイイので中身がなくなった後も活用中。

今度はスティックコーヒーがなくなってきたので、買い足さなきゃ。
次はドトールにしよ~。

こちらも参考に
トラコミュ おうちカフェを楽しもう
トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

スポンサーリンク